えろげだいありぃ

浅めの感想置き場

はじめに

 このブログは、自分がやったゲームや見たアニメ、ラノベなんかの感想を書く場所です。筆者は複数人いるかもしれません。

 

 ゲームに関しては一応点数はつけますが、同じ点数だから同じくらい面白かったとか、気に入ったということではありません。かなり気分でつけてるので、あくまで目安です。

 

 

 できるだけそのときにやっていたゲームの感想を書いていこうと思いますが、書くことがないときは昔やったゲームの感想なんかも書くかもしれません。

 

 未プレイの方に紹介する体で書きますが、既プレイの方に読んでもらえるようにも書くつもりです。がんばります。

 

総評   :/100

CG     :/15 【枚数とか塗りとか構図とか】

シナリオ :/15 【おもしろかったところ、微妙なところ、時間】

声優   :/10 【誰のどのキャラがよかった】

曲    :/20 【気に入った曲、bgmがあれば】

システム :/10 【バックログジャンプとかフローチャートとか ゲーム性があるゲームならそこも含めて】

なんとなく:/30 【自由に加点 雰囲気いいから+20とか】