えろげだいありぃ

浅めの感想置き場

俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い 感想

 質の良い萌えとエロを提供してくれたユロットくんに感謝。依鈴ちゃんが一番好きです。

f:id:aruorin:20210928073324j:plain

見返したら詩ちゃんのスクショしかなかった

 

 ボリュームは共通2~3時間で個別が1~2時間*6くらい? 正直フルプラにしては短めではあるが、シリアスに尺を取られてダレるよりはよっぽどマシなので不満はない。

 ただ、琳果ルートはもうちょっとなんとかしたほうが良いんじゃないかと思った。まじめに勉強しろ。せっかくの黒髪ロング枠なのにヒロインの髪を切るな。Hシーンで変な茶目っ気を出してつまんねーギャグを挟むな。

f:id:aruorin:20210928075111j:plain

 他のルートは概ね良かったので文句ないです。池上茜先生ありがとう